画箋堂 京都精華大学店 からの お知らせ用ブログ です


by GWASENDO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月のeco書籍は
「THE21」1月特別増刊号の「エコ・ザ・21」(PHP)です。
f0232713_20295384.gif
仕事に使える「エコの教科書」ということで
ちょっと大人向きな内容です。
環境白書のおさえておきたいポイントを
まとめておいてくれたり、
役立ちそうな用語集もあったりと、
就職を前にしてのお勉強にも役立ちそうですよ!
家電俳優 H さんのインタビューもありま〜す。
[PR]
by GWASENDO | 2010-11-30 20:37 | eco

やっと入荷しました〜

お待たせしました!
f0232713_1347543.jpg

大好評の「ハイパーアングルポーズ集」の
第二弾<shape of men>です。

やっと入荷しましたよ!
ぜひ男女ペアで揃えてくださ〜い。
[PR]
by GWASENDO | 2010-11-15 13:50 | 書籍

シンプルな手帳

精華のみなさんは、学生手帳をもっているから
そんなに必要ではないのかな?という気もしますが、
モレスキンがそこそこ売れているところをみると
やっぱり学生手帳とは別に手帳を持ち歩く方も
やはりいらっしゃるようです。

そこで、とてもシンプルな手帳を
自由自在に楽しみたい方におすすめなのが次の2冊です。
ちくま文庫の「文庫手帳」←スケジュール帳タイプ
新潮文庫の「マイブック」←日記帳(無地)タイプ
文庫だから、お値段もお手頃。
文庫だから、お好きな文庫カバーで。
いかがでしょうか?
f0232713_1313147.jpgf0232713_13135031.jpg
[PR]
by GWASENDO | 2010-11-13 13:16 | 書籍