画箋堂 京都精華大学店 からの お知らせ用ブログ です


by GWASENDO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

eco書籍「自然の力で夏をのりきる暮らし術」

今年は、町のあちこちで緑のカーテンを目にしますね!
ワタシが見つけた緑のカーテンはやっぱりニガウリが多いです。
自分ちでも育てているから
よそのお宅の生育具合が気になるからでしょうか(笑)?

今月のeco書籍は
「別冊うかたま 自然の力で夏をのりきる暮らし術」です。
f0232713_14183550.jpg
この本で、まず涼しさの原理を知りましょう!
そうすると、涼しく暮らすコツがより実践したくなると思います。
また、いろいろな緑のカーテンが紹介されているので
ワタシなどはもう、
<来年はニガウリだけでなく違うものにも挑戦しよう!>と考えています。
もしも夏バテしそうになったら
この本に掲載されている
健康ドリンクを試してみてはどうでしょう?
<松葉サイダー>がすごく気になっています。
[PR]
by GWASENDO | 2011-07-30 14:47 | eco