画箋堂 京都精華大学店 からの お知らせ用ブログ です


by GWASENDO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画箋堂のおすすめスキンケア

ピクニックやバーベキューなど
野外活動にぴったりの季節になってきましたね!
屋内で制作にあたるときも
部屋の窓を開放して、気持ちのよい空気を取りいれると
作業がはかどる気がします。

だけど、気になるのは日焼けと乾燥…。
そんな、これからの季節におすすめな
スキンケア用品をご紹介します。

f0232713_12214191.jpg
まずは日焼け対策に
<パックスナチュロンUVクリーム>
 ・日やけによるしみ、そばかすを防ぎます
 ・お化粧の下地として一年中使えます
 ・合成の紫外線吸収剤を使用していません
 ・石けんで乳化しました
 ・伸びが良く、さらっとした仕上がり
 ・シアバター・カミツレエキス(保湿成分)配合
 ・SPF15 / PA++
石けんで洗い落とせる、お肌にやさしい日焼け止めです。

手肌の乾燥対策には
<パックスお肌しあわせハンドクリーム> ←ただいまサンプル配布中
 ・石けんで乳化しました
 ・合成界面活性剤、合成防腐剤、合成着色料を使用しておりません
 ・さらっと軽い使用感です
 ・トレハロース・ローズヒップ油(保湿成分)配合
 ・天然精油のラベンダー、ゼラニウム、オレンジのさわやかな香り
香りの癒し効果もあるハンドクリームです。
ぜひサンプルを使ってみてください!

両方とも持ち運びに便利でかわいい容器なので
外出先でのこまめなスキンケアにぴったりですよ。
[PR]
by GWASENDO | 2010-05-15 12:22 | eco